ブログ

【リペア】トイレキッチンパネル補修(ビス穴)/東京都世田谷区

今回はリフォーム業者様からのご依頼で、下北沢の某ライブハウス内トイレのキッチンパネル補修です。

トイレットペーパーホルダーの位置を変更した際に元々空いていたビス穴が見えてしまうため、リペアで目立たなくして欲しいとのことでした。

キッチンパネルというのは、写真でも分かる通り艶が非常に高く(左下にトイレットペーパーが写り込んでいます)、とてもツルッとした素材です。

しかもよく見ると、細かく柄模様になっていて、白系と黒系の色味が混ざっていました(遠目で見ると中間色のグレーに見えます)。

まず艶が高いため、しっかりと平らにして面出ししないと、リペアした箇所が逆に目立ってしまうため、丁寧に施工しました。

その後、柄模様にするためにベース色を吹いた後に、明るい色と暗い色を交互になるべく霧っぽくなるようにミスト状に吹いて、ぼかしています。

最後に艶が落ちないようツルツルにクリアを吹いて完成です。

ご依頼いただいた業者様からは「どこをリペアしたか全くわからない」と仰っていただけました。

とても気を遣うリペアでしたので、ホッとしました。

いかがでしたでしょうか?

弊社ではお客様の「この傷どうにかならないかな?」にお応えできるよう誠心誠意努めております。

新品交換するのも一つの手段ですが、どうしても高額になってしまいますので、まずは「リペア」という選択肢を検討されてみてはいかがでしょうか。

リペアは新品交換の約1/3~1/5のコストにて施工することが可能です!

まずは無料によるお見積りから

まずは以下よりお気軽にオンラインやお電話にてお見積りのご相談ください。

お見積りは完全無料です。

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!


▶その他の施工事例はこちら


トータルリペア いろは屋

LINE公式アカウント▶https://page.line.me/426vijvn?openQrModal=true

☞お会計がお見積金額から10%OFFになりますので、一番お得です♪

オンラインお見積り▶https://repair-irohaya.com/menu/#orderform

E-mail▶totalrepair.irohaya@gmail.com

TEL▶080-3533-6917

SNSも随時更新中!

Facebook▶https://m.facebook.com/totalrepairirohaya/

Instagram▶https://www.instagram.com/totalrepair_irohaya/

SHARE
シェアする

ブログ一覧

0