ブログ

【リペア】掃き出し窓フローリング補修(色褪せ・表面剥がれ)/埼玉県越谷市

今回はクリーニング業者様からのご依頼で、掃き出し窓のフローリング補修です。

日当たりの良い掃き出し窓付近のフローリングは、非常に劣化しやすいため、案件自体は多くあります。

今回も色褪せや表面が剥がれてガサガサになっておりました。

まずは表面のガサガサを全て綺麗に平らになるまで整えてあげる必要があります。

その後色褪せしている箇所の周りをマスキングテープにてマスキングします。

今回は広範囲で色褪せしておりました。

その後調色をして、着色を行なっていきますが、フローリングの板は大抵1色ではなく、何色も織り成していることが多いので、1色だけ用意して完了という感じでわけにはいきません。

なので今回は、薄めと濃いめのフローリング板の色味を2色用意しました。

これらを板ごとに使い分けることで、濃淡のある色使いになります。

今回の板素材は見る角度によって色味が違って見えてしまう方向変色を起こしておりました。

それを抑えることは完全には無理なため、可能な限り軽減した施工としております。

何とか自然な仕上がりとなって良かったです。

いかがでしたでしょうか?

弊社ではお客様の「この傷どうにかならないかな?」にお応えできるよう誠心誠意努めております。

新品交換するのも一つの手段ですが、どうしても高額になってしまいますので、まずは「リペア」という選択肢を検討されてみてはいかがでしょうか。

リペアは新品交換の約1/3~1/5のコストにて施工することが可能です!

まずは無料によるお見積りから

まずは以下よりお気軽にオンラインやお電話にてお見積りのご相談ください。

お見積りは完全無料です。

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!


▶その他の施工事例はこちら


トータルリペア いろは屋

LINE公式アカウント▶https://page.line.me/426vijvn?openQrModal=true

☞お会計がお見積金額から10%OFFになりますので、一番お得です♪

オンラインお見積り▶https://repair-irohaya.com/menu/#orderform

E-mail▶totalrepair.irohaya@gmail.com

TEL▶080-3533-6917

SNSも随時更新中!

Facebook▶https://m.facebook.com/totalrepairirohaya/

Instagram▶https://www.instagram.com/totalrepair_irohaya/

SHARE
シェアする

ブログ一覧

0