ブログ

【リペア】玄関ドア補修(塗装剥がれ)/埼玉県川口市

今回は塗装業者様からのご依頼で、玄関ドア補修です。

外壁塗装工事中に塗料が玄関ドアに付着してしまったらしく、塗料を落とそうとシンナーで拭いたところ、元々の塗装が剥がれてしまったとのことでした。

玄関ドア材は他の建具材と異なり、シンナーで拭いてしまうと、塗料が剥がれてしまうリスクが高いため、慎重に扱わなければなりません。

シンナーだけでなく、コロナ禍に伴うアルコール消毒でも成分によっては反応してしまい、塗料が剥がれるリスクがあるため、注意が必要です。

色のプロである塗装業者様の前で施工するのも緊張しましたが、しっかりと違和感のないよう丁寧に仕上げられたかと思います。

いかがでしたでしょうか?

弊社ではお客様の「この傷どうにかならないかな?」にお応えできるよう誠心誠意努めております。

新品交換するのも一つの手段ですが、どうしても高額になってしまいますので、まずは「リペア」という選択肢を検討されてみてはいかがでしょうか。

リペアは新品交換の約1/3~1/5のコストにて施工することが可能です!

まずは無料によるお見積りから

まずは以下よりお気軽にオンラインやお電話にてお見積りのご相談ください。

お見積りは完全無料です。

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!


▶その他の施工事例はこちら


トータルリペア いろは屋

LINE公式アカウント▶https://page.line.me/426vijvn?openQrModal=true

☞お会計がお見積金額から10%OFFになりますので、一番お得です♪

オンラインお見積り▶https://repair-irohaya.com/menu/#orderform

E-mail▶totalrepair.irohaya@gmail.com

TEL▶080-3533-6917

SNSも随時更新中!

Facebook▶https://m.facebook.com/totalrepairirohaya/

Instagram▶https://www.instagram.com/totalrepair_irohaya/

SHARE
シェアする

ブログ一覧

0