ブログ

【リペア】化粧シート貼り(シート剥がれ)/埼玉県ふじみ野市

今回は個人のお客様からのご依頼で、化粧シート貼りです。

元々のシートが剥がれてきていて、一部は応急処置で上からホームセンターで購入したカッティングシートを貼っていたそうです。

剥がしてみたら、なかなかの状態でした!

もちろん補修で直すこともできますが、より仕上がりを求める場合はシート貼りがオススメです。

今回は剥がれの範囲も広かったので、お客様とも相談の上、シートの貼り替えを行うことにしました。

お客様とシートの柄もサンプル帳を参考にお打合せさせていただいてから決めております。

今回のようなシート貼りの場合、下地をしっかり処理しないと、そのまま段差が出てしまいます。

なので、しっかりとパテを打ったりして丁寧に整形しております。

いかがでしたでしょうか?

弊社ではお客様の「この傷どうにかならないかな?」にお応えできるよう誠心誠意努めております。

新品交換するのも一つの手段ですが、どうしても高額になってしまいますので、まずは「リペア」という選択肢を検討されてみてはいかがでしょうか。

リペアは新品交換の約1/3~1/5のコストにて施工することが可能です!

まずは無料によるお見積りから

まずは以下よりお気軽にオンラインやお電話にてお見積りのご相談ください。

お見積りは完全無料です。

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!


▶その他の施工事例はこちら


トータルリペア いろは屋

LINE公式アカウント▶https://page.line.me/426vijvn?openQrModal=true

☞お会計がお見積金額から10%OFFになりますので、一番お得です♪

オンラインお見積り▶https://repair-irohaya.com/menu/#orderform

E-mail▶totalrepair.irohaya@gmail.com

TEL▶080-3533-6917

SNSも随時更新中!

Facebook▶https://m.facebook.com/totalrepairirohaya/

Instagram▶https://www.instagram.com/totalrepair_irohaya/

SHARE
シェアする

ブログ一覧

0