ブログ

【リペア】洗面ボウル補修(ひび割れ・欠け)/東京都港区

今回はリフォーム会社様からのご依頼で、洗面ボウルの補修です。

洗面ボウルに固いもの(特にビン容器類)を落としたりすると、意外と簡単にひび割れや欠けたりしてしまいます。

弊社の場合、水漏れを起こしている場合はお断りさせていただいておりますが、写真のような多少のひび割れや欠けた状態であれば、補修を承っております。

今回メインとなるひび割れだけかと思い、実際に現場にて確認いたしましたが、よく見ると至る所に欠けが生じていました…

細かい傷が多く、写真のマスキングテープで格子状に囲っている箇所が欠けていました。

施工箇所が水回りの場合、通常のリペアと異なり、塗装した箇所が剥がれてきてしまう可能性があります。

ですので、そういったことがないように下処理を丁寧に行う必要があります。

また最後の仕上げとして保護剤であるクリアをしっかりと塗布し、乾燥後研磨の上ツルツルな仕上がりにして、手触りや水の流れやすさの調整まで行って終了です。

工程一つ一つに気を遣うリペアです。

いかがでしたでしょうか?

弊社ではお客様の「この傷どうにかならないかな?」にお応えできるよう誠心誠意努めております。

新品交換するのも一つの手段ですが、どうしても高額になってしまいますので、まずは「リペア」という選択肢を検討されてみてはいかがでしょうか。

リペアは新品交換の約1/3~1/5のコストにて施工することが可能です!

まずは無料によるお見積りから

まずは以下よりお気軽にオンラインやお電話にてお見積りのご相談ください。

お見積りは完全無料です。

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!


▶その他の施工事例はこちら


トータルリペア いろは屋

LINE公式アカウント▶https://page.line.me/426vijvn?openQrModal=true

☞お会計がお見積金額から10%OFFになりますので、一番お得です♪

オンラインお見積り▶https://repair-irohaya.com/menu/#orderform

E-mail▶totalrepair.irohaya@gmail.com

TEL▶080-3533-6917

SNSも随時更新中!

Facebook▶https://m.facebook.com/totalrepairirohaya/

Instagram▶https://www.instagram.com/totalrepair_irohaya/

SHARE
シェアする

ブログ一覧

0