ブログ

【リペア】アルミサッシ水切り補修(凹み)/千葉県流山市

今回はハウスメーカー様からのご依頼で、外壁アルミサッシの水切りの補修です。

新築一戸建てでしたが、恐らく工事業者の方が誤って何かをぶつけてしまったようで、意外と凹んで歪んでいました。

通常水切りの補修でよくある事例としましては、自家用車をバックで車庫に入庫する際、誤ってぶつけてしまい、水切りを凹ませてしまうということは多いですが、今回のように新築の場合は珍しいケースです。

作業としては、まず膨らんでしまっている箇所があるとそこだけ目立ってしまうため、可能な限り元に戻したりハンマーを用いて凹ませた状態にします。

そこまでしたら、初めて平にするためのパテを埋めて作業を行います。

この日は気温が低いのに加えて風も強く、屋外での作業は非常にやりにくかったです。

それでも何とかパテの乾燥後、平らにして違和感のないように全体的に塗装を施しました。

部分的な塗装ですと塗装した箇所が際立ってしまうため、範囲をある程度広げてぼかした塗装を行います。

いかがでしたでしょうか?

弊社ではお客様の「この傷どうにかならないかな?」にお応えできるよう誠心誠意努めております。

新品交換するのも一つの手段ですが、どうしても高額になってしまいますので、まずは「リペア」という選択肢を検討されてみてはいかがでしょうか。

リペアは新品交換の約1/3~1/5のコストにて施工することが可能です!

まずは無料によるお見積りから

まずは以下よりお気軽にオンラインやお電話にてお見積りのご相談ください。

お見積りは完全無料です。

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!


▶その他の施工事例はこちら


トータルリペア いろは屋

LINE公式アカウント▶https://page.line.me/426vijvn?openQrModal=true

☞お会計がお見積金額から10%OFFになりますので、一番お得です♪

オンラインお見積り▶https://repair-irohaya.com/menu/#orderform

E-mail▶totalrepair.irohaya@gmail.com

TEL▶080-3533-6917

SNSも随時更新中!

Facebook▶https://m.facebook.com/totalrepairirohaya/

Instagram▶https://www.instagram.com/totalrepair_irohaya/

SHARE
シェアする

ブログ一覧

0